簡単♡レンジでピーマンナムル。と取材拒否文鳥さん レシピあり

簡単♡レンジでピーマンナムル。と取材拒否文鳥さん
  1. 5
    おいしそう!

今日は久々に自転車でおでかけ🚲しました 思った以上に疲れました(゚o゚;; 体力が落ちていることを実感 年? 自粛生活のせい? まぁ。それは置いておいて これからの季節、だいぶ涼しくなるので運動をきちんとしたいと思います🏃‍♂️ さて、福島クッキングアンバサダーでいただいたピーマン。 レンチンで簡単にできるナムルにしました^ ^ すごーーーく簡単です。 簡単なんです←しつこい。 でもピーマンの美......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆