さつまいもごはん^ ^と文鳥一本釣り再び。 レシピあり

さつまいもごはん^ ^と文鳥一本釣り再び。
  1. 4
    おいしそう!

米油部として1年間活動させていただきました♡ さらりとして 栄養満点 くせのない米油。 どんなお料理にも使えます キックオフイベントの際にボーソー油脂の社員の方におすすめの使い方を伺った時に びっくりしたのがお米にいれてご飯を炊くこと。 米油×米 でおいしくなりますよ✨とおっしゃっていましたが本当においしい❤️ ちょっと残念なお米に米油を入れて炊くと美味しくなりました♪ それ以来ご飯を炊く時に入......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆