シャインマスカットのタルトと文鳥アクロバット。 レシピあり

シャインマスカットのタルトと文鳥アクロバット。
  1. 11
    おいしそう!

福島クッキングアンバサダーでいただいたシャインマスカットと巨峰をつかってタルトを作りました^ ^ 夫のリクエストです✨ タルト生地を作るのがめんどくさくて💦 市販のものを使っちゃいましたー なのでとっても簡単です❤️ 生クリームもホイップすみのものを買うともっと楽ですよ♪ 今回はちょうど生クリームがあったので使いました 15cmタルト台🥧1個分 市販のタルト台 15cm 1個 バター ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆