福島県産麓山高原豚でお好み焼き。ときょろちゃん? レシピあり

福島県産麓山高原豚でお好み焼き。ときょろちゃん?
  1. 7
    おいしそう!

麓山高原豚バラを使ってお好み焼きを作りましたーーー^ ^♡ 久々のお好み焼き♪ 麓山高原豚は油がしつこくなくて食べやすい豚肉です✨ 脂身が苦手なわたしも美味しく食べられました お好み焼き♡ 2〜3人分 キャベツ 1/4個(千切り) にんじん 1/2本(千切り) 豆苗 1/4束(ざく切り) もやし 1/3袋 福島県産麓山高原豚 バラ 150g(食べやすい多さに切る) 生地 卵 1個 小麦粉 100......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆