お好み焼き粉でにらたっぷりたこ焼きと呼びなきのわけ レシピあり

お好み焼き粉でにらたっぷりたこ焼きと呼びなきのわけ
  1. 5
    おいしそう!

滞っていたレシピをUPします(>人<;) たこ焼きがむしょーに食べたくなって 冷凍してあったたこを解凍して作りました🐙 キャベツとにらをどっさりいれて 作ったので関西の人からしたらたこやきやない。と言われてしまいそうですが💦 お野菜もたっぷりとれて私的には満足しております💓 いただきもののお好み焼き粉でつくりました お好み焼き焼き粉でにらたっぷりたこ焼き 40個分 材料 お好み焼き粉 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆