ピーマンとじゃこの甘辛炒め。と抗議活動?! レシピあり

ピーマンとじゃこの甘辛炒め。と抗議活動?!
  1. 6
    おいしそう!

今日はぽかぽか暖かくて過ごしやすかったですー でも・・ ちょっと外に出るとくしゃみが止まらない (T_T) 花粉です。 困った物ですー さてさて 産地直送!旬のピーマンモニターに当選したピーマン (がんばる国産ピーマンプロジェクト × レシピブログ」の モニターコラボ広告企画のモニターです✨) どっさり頂いたのでもモリモリ食べています♪ ピーマン🫑はアレンジ無限大です♾ 今回はジャコと一緒に甘辛......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆