天ぷら粉ホワイトソースで♡豆腐とアボカドのグラタンと世論に精通?! レシピあり

天ぷら粉ホワイトソースで♡豆腐とアボカドのグラタンと世論に精通?!
  1. 5
    おいしそう!

「昭和産業 × レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に当選しました!!! 「昭和天ぷら粉   黄金」をモニタープレゼントしていただきました♡ *昭和天ぷら粉   黄金 ……2 袋 ありがとうございます😊 天ぷら粉って普段あまり使わなかったのですが!! 実は色々なお料理に変身できるらしく 色々試したいと思います^ ^ まずはホワイトソース作りに使ってみました。 小麦粉で作るよりも少しかための仕......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆