ちくわと大葉とモッツァレラの天ぷらとからまるトリさん レシピあり

ちくわと大葉とモッツァレラの天ぷらとからまるトリさん
  1. 5
    おいしそう!

3月も気がつけば半分以上過ぎてるーー (T_T) 早い。早すぎるー 3月は去るって本当ですね💦 明日は1年越しの式に参加します。 去年式をコロナで中止になった友人の結婚式・・ 披露宴をzoomでするそうで よんでいただきました💍 zoom結婚式は3件目 笑 遠くても参加しやすいからいいですね!! 楽しみです💓 さてさてー 「昭和産業 × レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に当選しました!!!......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆