あまざけ入りパウンドケーキ。とおにぎり文鳥。 レシピあり

あまざけ入りパウンドケーキ。とおにぎり文鳥。
  1. 5
    おいしそう!

最近・・ 寒暖の差が激しくって💦 冬物。片付けるかどうななやんじゃいます。 片付けて寒くなっても嫌だし。 でも片付かないし・・ 天気予報とにはめっこです👀 さてさて 伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピ 大洲市の名産品 5品詰め合わせの ブログモニターにご当選しました!! (レシピブログさんと大洲市のコラボ広告企画です) モニター品は *大洲産原木乾しいたけ *ゆねり *手造......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆