お酒の力でお肉柔らか♡フライパン蒸ししゃぶと豆苗。 レシピあり

お酒の力でお肉柔らか♡フライパン蒸ししゃぶと豆苗。
  1. 5
    おいしそう!

緊急事態宣言。でちゃいましたね💦 GW直撃するとは・・ お家で🏠ゆっくり過ごしたいと思います さてさて 「タカラレシピコンテスト 2021 」 タカラ本みりん・タカラ「料理のための清酒」モニタープレゼントに当選しました! ありがとうございます 😊 モニター品 *タカラ本みりん「国産米 100 %」〈米麹で甘みまろやか〉 500ml *タカラ「料理のための清酒」〈米麹たっぷり 2倍〉 500ml ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆