さんまの竜田揚げとおりてくれないーー レシピあり

さんまの竜田揚げとおりてくれないーー
  1. 7
    おいしそう!

あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去り ( ̄◇ ̄;) 悲しいですね。 特にどこにもお出かけできず 近所を散歩するだけでした😭 身近な人も今のところまだ感染者はでていないので。引き続き気をつけて生活したいです。 さてさて、 「タカラレシピコンテスト 2021 」 タカラ本みりん・タカラ「料理のための清酒」モニタープレゼントに当選しました! ありがとうございます 😊 モニター品 *タカラ本みりん......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆