さやえんどうの卵とじとにんじんブーム レシピあり

さやえんどうの卵とじとにんじんブーム
  1. 6
    おいしそう!

今日はポカポカ陽気だったので久しぶりに自転車にのりサイクリングしました^ ^ 久しぶりすぎて自転車が汚くて💦 掃除することからはじめました(T_T) キレイになった自転車で走るのは気持ちよくて✨気分転換になりました。 ちゃっかり途中で安いスーパーが空いているのを発見して買い物もしちゃいました😁 冷凍を買ってしまったので(安くて) 猛スピードで帰宅しました。 帰ったら汗だくだくでした 笑 そんな1......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆