お野菜モリモリトルティーヤ。とおねむ レシピあり

お野菜モリモリトルティーヤ。とおねむ
  1. 7
    おいしそう!

ちょっと更新に間あいちゃいました💦 所用につき時間がとれませんでした😱 でも少し落ち着いたので またUPしていけたらと思います💓 スパイスアンバサダーの 5月のスパイスレシピ 今回のテーマは 「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>」です。 トルティーヤの皮が出先で購入できたので お野菜とたまごを巻き巻きしてみました^ ^ お野菜モリモリトルティーヤ 2人分 トルティーヤ 2枚 にん......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆