エビとタコのイタリアンマリネ。とアクティブ レシピあり

エビとタコのイタリアンマリネ。とアクティブ
  1. 6
    おいしそう!

天気が不安定ですね💦 ただいま主人の出張で大阪について来ており ホテルステイをしていますが 今朝は雷がすごくて 5時に起きちゃいました😱 雨も雷もすごくて このままどうにかなるんじゃないかと恐怖を感じました・・ 一転。いまは晴れてます☀️ 自然ってすごいですね。 さてさて出かける前に作ったマリネのレシピをアップします^ ^ 大好きなエビを使ったマリネです💓 トマトやきゅうりもいれて 辛みをきかせ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆