つるむらさきとキムチ納豆のねばねばそうめん。と一体化。 レシピあり

つるむらさきとキムチ納豆のねばねばそうめん。と一体化。
  1. 5
    おいしそう!

ワクチン接種からもうすぐ1週間。 体調はもどりつつあるのですが💦 打った方のリンパが腫れたり、倦怠感が続いたり 本調子じゃないんです😱 暑いから外にもでたくはないですが すっきりしない毎日です。 早く全開しますよーーーに!!! さて8月も気がつけば明日で終わり❗️ 福島クッキングアンバサダー 8月のお野菜 福島県産トマト 福島県産つるむらさきのレシピ駆け込み投稿です😁 つるむらさきは福......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆