いんげんたっぷり♪バターチキンカレーとかまってちゃん。 レシピあり

いんげんたっぷり♪バターチキンカレーとかまってちゃん。
  1. 6
    おいしそう!

週末。 台風くるみたいですね💦 心配です( ̄◇ ̄;) 何事もありませんように・・ 福島クッキングアンバサダー 9月のお野菜✨福島県産いんげんをたっぷり使ってバターチキンカレーを作りました♪ 市販のルーを使っているのでとっても簡単です。 そしていんげんの優しい甘みがカレーに🍛 でていておいしかったです^ ^ いんげんたっぷり♪バターチキンカレー 2から3人分 福島県産いんげん 150g 鳥もも肉 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆