めんつゆでピーマンの丸ごと煮。とイワトビペンギン? レシピあり

めんつゆでピーマンの丸ごと煮。とイワトビペンギン?
  1. 5
    おいしそう!

連休ですねー 我が家は大人しくステイホーム🏠 近所に買い物に行こうと思っていたらすごい人。 今日はいいお天気ですもんね。 人が空いてくる時間にまた買い物に行くことにしました😱 まだまだ油断できないですもんね!! さてさて 福島クッキングアンバサダー 9月のお野菜✨福島県産ピーマン。 今年もいただきました。 いまスーパーでなにげにお野菜高いので💦 ホントに助かります。 ピーマンは🫑 まるごとおだし......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆