アメリカンビーフで作る♪冷めても美味しいステーキ。とぼる喜びの時 レシピあり

アメリカンビーフで作る♪冷めても美味しいステーキ。とぼる喜びの時
  1. 7
    おいしそう!

スーパーで特売になってるアメリカンビーフのステーキ肉を見つけました🥩✨ 先日、美味しいお肉をいただいたばかりだったので正直アメリカンビーフってどんなだろと思いつつ 買ってしまいましたー!! 結果。買ってよかったです^ ^  スパイスをきかせて美味しくできました💓 アメリカンビーフで作る♪冷めても柔らかステーキ 2人分 アメリカンビーフ 380g GABANグリルマスターブレンド 小さじ4 にんに......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆