お豆たっぷり♡チリコンカンとコミュニケーション レシピあり

お豆たっぷり♡チリコンカンとコミュニケーション
  1. 6
    おいしそう!

今日はなんだかのんびりしています 久々の友達とLINEしたり zoomしたり 感染症の影響が緩んできたとはいえ いまだステイホームの延長です🏠 zoomランチをしたのですが その時チリコンカン食べました💓 チリコンカン。大好きなんです✨ 今回はレンズ豆と大豆で作りましたー!! お豆たっぷり♡チリコンカン 4人分 材料 にんにく 1かけ 豚ひき肉 150g 玉ねぎ 1個 にんじん 1/2本 オリ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆