さくさく♪いんげんの天ぷらとそこ? レシピあり

さくさく♪いんげんの天ぷらとそこ?
  1. 11
    おいしそう!

今日はすごく久しぶりに電車🚃にのりました 用事があったんです💦 オミクロン怖すぎて ステイホーム🏠してたのですが そうもいってられない😭 色々対策して行ったので どうかかかっていませんように・・ 気を取り直しまして 先日 「 JA おきなわ × レシピブログ」の モニターコラボ企画でプレゼントしていただいた 沖縄県産いんげんで天ぷらを作ってみました✨ いんげんは天ぷらが1番好きです\(//∇//......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆