おうちで照り焼きバーガーと花食べる? レシピあり

おうちで照り焼きバーガーと花食べる?
  1. 9
    おいしそう!

花粉飛んでますねー💦 鼻水とくしゃみが大変でΣ(゚д゚lll) 薬を飲むのが💊遅くなっちゃって・・ 大変です 外に出たくないので おうちで外食気分💓 照り焼きバーガーセットを作りました✨ 照り焼きバーガーのマヨに隠し味にあるものを使ってます おうち照り焼きバーガー まずはパテ ↓ 私のいつものレシピ✨ めんどくさい方は市販のものでも パテ4枚分 合挽肉 350g たまご 1個 パン粉 1/2カッ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆