フライパンで作るミルフィーユ鍋とまっすぐ レシピあり

フライパンで作るミルフィーユ鍋とまっすぐ
  1. 4
    おいしそう!

寒くなってきましたね ちょっと風邪気味です 気をつけないとです💦 さてさてー フーディストアワード 2022 レシピ&フォトコンテストスペシャル BOXを プレゼント🎁していただきました❣️ たくさんいただいたので 楽しく美味しくいただいています 今回は *にんべん   ぎゅ〜っとポーションだしシリーズ<かつおこんぶだし>を使って お鍋を作りました✨✨ だしポーションと酒だけで作るので野菜の旨み......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆