かぼちゃの煮物が余ったら☆カルピスソフトでかぼちゃのマフィン レシピあり

かぼちゃの煮物が余ったら☆カルピスソフトでかぼちゃのマフィン
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。昨日は一日中寒くて、温かいココアやコーヒーなど飲まないとやってられない、そんな1日でした。今日から12月。娘の誕生日に、クリスマス、年越し。あっという間です。最近、お菓子作りにはまってます。パンよりお菓子。パンは週に二回位焼いてます。実はこれはかなり前に作ったもの。モニター投稿が落ち着いた頃に、と思っていながら、なかなかレシピ書く余裕なく。こちらのレシピの応用でもありますが、......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。