砂糖控えめ★「充実野菜」で姫竹たっぷりかに玉丼 レシピあり

砂糖控えめ★「充実野菜」で姫竹たっぷりかに玉丼
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます。全国的に真夏日だったのだと思うのですが、昨日もぐんと気温が上がりました。外で遊んだら真黒になりそうですね。娘にも日焼け止め塗るように言ってます。日曜日に車を久々洗ったので、しばらくお天気だとよいですが…。昨日は、お料理ブログをさぼってしまいました。。すみません。。沢山もらった姫竹消費メニュー。かに玉丼を作りました。充実野菜を使ってます。多少包み方が雑でも、あんのおかげで、カバ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。