アレっ子でもOK【卵、牛乳、小麦粉不使用】しらすとブロッコリーのじゃがもちピザ風 レシピあり

アレっ子でもOK【卵、牛乳、小麦粉不使用】しらすとブロッコリーのじゃがもちピザ風
  1. 5
    おいしそう!

昨日は、よいお天気で、 三連休は三日間ともお天気でした。 私も熱が下がったので、 主人の誕生日ということもあり、昨日はお買い物を楽しんできました。 詳細は明日にでも。 息子くんの誕生日のメニューで悩み中。 米粉のモニターをさせていただいているので、 じゃがもちピザ風の手づかみメニューを作ってみました。   離乳食完了期の手づかみメニューになると思うのですが…。 ...

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。