海の乾物4品で作るしっとり柔らか鶏胸肉の海苔チーズ焼きトマトソース レシピあり

海の乾物4品で作るしっとり柔らか鶏胸肉の海苔チーズ焼きトマトソース
  1. 14
    おいしそう!

昨日は、午後から雨の予報だったのですが、 ほぼ予報通り激しい雷雨となりました。 一時的に激しく降った後は静かな雨になったり、激しくなったり。 降ったときはあまりの突然さにびっくりでした。 最近、レモンくんの寝かしつけが結構楽になりました。 娘の時と同様、「キティーちゃん」母子と一緒に寝てもらうことになったから。 パジャマ着せて、イヤイヤのところほぼ強制的に口を開けて歯磨きして、 布......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。