黄金のたれでつくる牛肉とアスパラのやみつき炒飯 レシピあり

黄金のたれでつくる牛肉とアスパラのやみつき炒飯
  1. 8
    おいしそう!

昨日は素晴らしいお天気でした。 久々、洗濯物が乾いてくれそう~ ただ、今日はお天気が悪いみたいで。。。 お天気のよい夕方は子供たちも素直に家の中に入らないですねー。 庭のあたりをうろうろします。 そしてそのうち気持ちよく歌う娘の歌声が。。。 「レイゴーレイゴー」←わかります? 本人いわく、「エミゴー」だそうです。 散々歌って、「少しも寒くないわー」←そりゃそうだ、この時期だもんね。そこはしっか......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。