炭火やきとりの香る具沢山たぬきそばのランチ レシピあり

炭火やきとりの香る具沢山たぬきそばのランチ
  1. 11
    おいしそう!

昨日も晴れI 。 朝は窓が凍っていました。 寒いですね   。 三日連続の病院デーだったので、 昨日はあまり考えず、のんびり。 晩ごはんの用意をしていると、 レモンくんが時々やってきては、かまってちゃん。 少しでも抱っこしてあげると 落ち着くのかな。。。 男の子って甘えん坊さんですね。 男の子ってホント、わからない。 自分にまさか男の子ができるとは思ってなかったので、 未だに息子がいるという事実......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。