アップル家の年越しそばランチ&ありがとう、そして、さようなら2015年。 レシピあり

アップル家の年越しそばランチ&ありがとう、そして、さようなら2015年。
  1. 6
    おいしそう!

実はあまり気合いが入っていない、 今年の大晦日。 夜の年越しそばは手抜きしたいと思い、 ランチは年越しそばにしました。 先日テレビで料理人の笠原さんのレシピの紹介があって、 鶏南蛮が食べたくなりました。 でも物足りないかもしれないので、 天ぷらも用意しました。 鶏南蛮そば 海老天、蓮根天、ちくわ天、かぼちゃの天ぷら盛り合わせ かぼちゃの煮物 つぼ漬け 海老天は市販品です。 ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。