しっとり柔らか鶏胸肉のタンドリーチキンの手まきごはん レシピあり

しっとり柔らか鶏胸肉のタンドリーチキンの手まきごはん
  1. 11
    おいしそう!

昨日は晴れ。 寒かったです。。。 でもお日様が見えるとちょっと違うのですよね。 姉さんは保育園で「お買い物ごっこ」の日だったようで、 それはそれはかなり前から楽しみにしていました。 秋位から長い時間をかけて準備していたようです。 レストラン、お花屋さんなどあったようで、 姉さんはお花屋さんの担当。 お買い物するお客さんは年中組さんなんですって。 楽しそうだなあ、ママも行きたかったなあー。 お買い......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。