春キャベツがたっぷり!なんちゃって長崎ちゃんぽん風 レシピあり

春キャベツがたっぷり!なんちゃって長崎ちゃんぽん風
  1. 11
    おいしそう!

昨日もきれいに晴れました。 朝は気温が下がって凍っていましたが、 昼間はぽかぽか 何気に見ている「おかあさんといっしょ」のたくみおねえさんの卒業ももうすぐ。 母としてはうちの姉さんの卒業も悲しいけれど、 たくみおねえさんの卒業は、 全国区で悲しまれているんだろうなー。←当たり前。 ランチは、長崎ちゃんぽん風。 なんちゃってーのレシピです。 春キャベツをはじめとした野菜がたっぷ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。