◆かぶの消費に◆かぶとかぶの葉のミネストローネ レシピあり

◆かぶの消費に◆かぶとかぶの葉のミネストローネ
  1. 12
    おいしそう!

7月に入りましたね。 なんだかその割には涼しい毎日。 昨日は曇り。 予報には晴れマーク があったのですが、 雨も降りそうなどんよりなお天気。 蒸し暑いような一日で、気温はまあまあ。 月末から月始めの仕事がちょっと忙しい時期に入りました。 最近、娘が家に帰ると疲れて寝てしまうことが多く。。。 晩ごはんも遅くなるし、 当然お風呂も寝るのも遅くなりがち。 レモンくんも一緒になって起きていて、 また寝か......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。