◆低カロリー&ダイエットにオススメ◆糸こんにゃくでなんちゃって盛岡冷麺風 レシピあり

◆低カロリー&ダイエットにオススメ◆糸こんにゃくでなんちゃって盛岡冷麺風
  1. 14
    おいしそう!

昨日は晴れると思っていたのですが、 朝から雨でした。 姉さんは一昨日の晩、 色々なことで叱られてふてくされて、 夕食前に寝てしまいまして、 そのままお布団へ、となったわけなのですが、 翌日も寝起きも機嫌が悪く、 支度がさっぱりはかどらず、 ずる休みしたいの一点張り。 結局、見るに見かねてパパさんが車で送ったのですが、 相変わらずマイペースな娘には毎日叱ってばかりです。 わた......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。