【モニター】ひじき入り♪青じそ風味照り焼き鶏つくね レシピあり

【モニター】ひじき入り♪青じそ風味照り焼き鶏つくね
  1. 15
    おいしそう!

昨日は、雨からのスタートで、曇り、晴れの繰り返し。   お天気予報では晴れだったのですが、   朝は激しく降っていて、   姉さんが出る頃には晴れ間が。   大丈夫だろうと思って、   普通の服装で姉さんは出かけましたが、   学校に着くか微妙な時間にまた突然曇りだし、   激しい雨。   お天気雨っぽい感じですね。   一昨日もですが、風が冷たくて寒かったです。         *:..。o○......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。