冷製まるごとトマトのわかめスープお浸し&肉じゃが定食 レシピあり

冷製まるごとトマトのわかめスープお浸し&肉じゃが定食
  1. 12
    おいしそう!

昨日も曇り&雨でした。   日曜日から連日の雨です。   梅雨時期みたい。   ピーカンな日が続いたと思ったら、   今度はずっと雨っていったい!?   気温は低めで、   長袖を着ています。   朝晩も涼しいので、パジャマも長袖にしました。       昨日は参観日でした。   5時間目で「さんすう」。   担任の先生は新任のスマイルが魅力の女性教師。   笑顔がかわいらしくて癒されます。  ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。