一人鍋!定番リピ中♪我が家の鍋焼きうどん レシピあり

一人鍋!定番リピ中♪我が家の鍋焼きうどん
  1. 13
    おいしそう!

昨日も快晴ですが、極寒の朝。   顔が痛いー。       一昨日?の札幌の施設の火事のことが大きなニュースになっていますね。   北海道ではこの極寒の中、   ストーブはほぼ強火に燃やして生活しているので、   いつも危険と隣り合わせなんですよね。   そんななか地震が起きたら、、、って思うと、本当に怖いです。   北海道で大きな地震が発生した場合、   真冬は特に、火事が起こる確率がものすご......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。