【モニター】なべしゃぶ一人鍋「ごま油薫る柑橘醤油つゆ」 レシピあり

【モニター】なべしゃぶ一人鍋「ごま油薫る柑橘醤油つゆ」
  1. 17
    おいしそう!

昨日は快晴。   最低気温もプラスで、わりと過ごしやすい気温でした。   こんな日は昼間のストーブは消して過ごせます。       昨日は、月初め第一営業日だったので、   仕事はとってもハードでした。   なのに、二日酔いなのか、頭が痛くて、   午後から薬をのんだら少し調子が戻りました。       朝日の出る時間が遅いので、   いつまでも寝ていたい日が続きますね。   冬至が過ぎるまで、......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。