【モニター】いさだ醤油(魚醤)でかにかま入り卵焼き レシピあり

【モニター】いさだ醤油(魚醤)でかにかま入り卵焼き
  1. 17
    おいしそう!

 昨日は、快晴でした。   雲がほとんどない快晴。   気温は最高19度だったのでそこそこです。   もう家庭菜園は終わりと思っていましたが、   ピーマンが頑張って実をつけてました。   成長に感動!     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   日曜日のお弁当に魚醤を入れて卵焼きを作って入れたんですが、   たまーに食べたいなと思って、作りました。   ひび割れ卵もあったので、早め......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。