中華ドレ使用&マヨネーズでしっとり柔らか♪鶏むね肉の油淋鶏風唐揚げ レシピあり

中華ドレ使用&マヨネーズでしっとり柔らか♪鶏むね肉の油淋鶏風唐揚げ
  1. 16
    おいしそう!

昨日は少しどんよりしたお天気でした。   気温は、少し高かったのかと思いますが、   夜もプラス気温だったようで、   雨が降りました。   ただそこからの冷え込みが激しく、   今朝はがちがちに凍ってました。   凍って、車のドアが開かない!   焦る。   運転していると、片方のミラーが開いてないことに気づき、また焦る。   寒暖差が激しいらしく昼間はプラス気温でぽかぽか。   雪解けは進ん......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。