【モニター】マルちゃん焼そばでにらときのこの塩ガーリック焼そば レシピあり

【モニター】マルちゃん焼そばでにらときのこの塩ガーリック焼そば
  1. 17
    おいしそう!

昨日は少しどんよりしたお天気でした。   いつもより肌寒かったと思います。   今朝も久々道路が凍っていたようです。   まだ水曜日なのに、疲れがたまりまくりです。   今日は天気が良いけれど、   頑張ろう!!って気持ちになれなかったりする。。。         レシピブログさんで新しいモニターに当選しました。   2つ同時進行で頑張ります!       そのうちのひとつが、マルちゃんの塩焼そ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。