鶏肉となすのオイスターしそ炒めと一汁三菜和定食 レシピあり

鶏肉となすのオイスターしそ炒めと一汁三菜和定食
  1. 14
    おいしそう!

昨日は、快晴。   気温も今週では一番上がって暑かったように思います。       昨日は一日、在宅勤務でした。   週1、2回でも在宅勤務があると、けっこう理想かも?って思いました。   買い物に行く余裕ができるのが嬉しいです。   昨日はボケボケしてしまって、   朝晩検温してシートに記入して学校に持たせるのですが、   すっかり忘れて子供たちが出て行った後に気が付いて、   車でおいかけて......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。