秋鮭の白だし×かぼす風味のから揚げ風とまごわやさしいこ献立 レシピあり

秋鮭の白だし×かぼす風味のから揚げ風とまごわやさしいこ献立
  1. 18
    おいしそう!

昨日はどんよりで今日もどんより。   天気が下り坂になってきました。   気温は20度まであったかどうかくらい。   お月見は残念ながら、、、できなくて普通にスルーになりました。       子供たちは、昨日、通知表と健康カードを持ち帰る日。   健康カードを見たら、   レモンくんのいまの身長が、   姉さんが小学3年生の時の2学期の身長とほぼ一緒。   姉さんどんだけ小さいんだろう。。。  ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。