新米でさつまいもとごまの炊き込みごはんとまごわやさしい献立 レシピあり

新米でさつまいもとごまの炊き込みごはんとまごわやさしい献立
  1. 14
    おいしそう!

昨日は曇りでした。   朝はかなり激しい雨が降り、   ちょうど学校の登校時だったので、姉さんを車で送りました。   レモンくんは待てないというので、先に出てしまいました。   彼は気が短く、待てない男、らしい(笑)。         おひとり様ランチは、   新米と旬のさつまいもを楽しみたいので、   さつまいも炊き込みごはんメインの献立です。   まごわやさしい献立にしました。       ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。