【モニター】冷凍野菜と乾物でつくる、かぼちゃと切干大根と豆腐の具沢山おかず味噌汁 レシピあり

【モニター】冷凍野菜と乾物でつくる、かぼちゃと切干大根と豆腐の具沢山おかず味噌汁
  1. 16
    おいしそう!

ずっと晴天続きの毎日です。   雨雲がいったりきたりしながらも晴れのお天気をキープしています。   時々雪は降るんですけどね。   雪のシーズンが今年は遅いようで、   ほとんど降りません。   気温は最高3度とかなので、   風も冷たいし、   本当に寒いです。       そんな毎日なので、   具沢山の汁物とか恋しいです。   そんななか、Snapdishさんから、モニターが当選したのか、......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。