【モニター】牡蠣だし醤油でかつの卵とじ丼 レシピあり

【モニター】牡蠣だし醤油でかつの卵とじ丼
  1. 17
    おいしそう!

昨日は、まあまあのお天気でした。   時々雪がちらつきます。   今日は曇りに近いですが、一応晴れています。       新しい朝ドラが始まりましたが、   子供が苦労している姿を見るのがつらくって。   「スカーレット」のときもそうだったんですけど   食べるものにも苦労する毎日ってみるのがつらい。   でも親がだらしなかったりすると、子供はしっかり者になったりするものなんですね。   人様の......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。