おせちリメイク♪数の子ときのこのガーリック醤油パスタ レシピあり

おせちリメイク♪数の子ときのこのガーリック醤油パスタ
  1. 13
    おいしそう!

昨日は穏やかな天気でした。   今日は曇りで時々雪が降っています。   寒さがゆるんでいるようです。   わたしの住んでいる地域も例年以上に雪は少ないですが、   内陸の帯広が全然雪がないそうです。   ちょっと驚きです!   でも今日は積もるかもしれません。       おせちリメイク、いつも大体残るのは、数の子。       数の子も実家から大量にもらったので、   パスタで消費です。   ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。