さけるチーズ&餅でもっちーず豚肉巻きと一汁三菜まごわやさしい献立 レシピあり

さけるチーズ&餅でもっちーず豚肉巻きと一汁三菜まごわやさしい献立
  1. 18
    おいしそう!

昨日はまあまあの天気でした。   今日は午前中1,2時間程雪が降り、ホワイトアウト状態に。   やがて回復しました。   天気は不安定のようです。   雪って怖いんですけど、   たった1時間でも結構積もるんですよね。   視界も悪くなって本当に怖いなと思いました。       餅の消費シリーズですが、   さけるチーズと餅をくみわせたもっちーず巻きをまた作りました。   フライにしてもおいしい......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。