【タカラモニター】みりんのやさしい甘みがたまらない♪肉じゃが風味コロッケ レシピあり

【タカラモニター】みりんのやさしい甘みがたまらない♪肉じゃが風味コロッケ
  1. 17
    おいしそう!

昨日は快晴でした。   午後から在宅勤務だったのですが、   その間、学校へ行って個別面談がありました。   久々、歩いて学校に行って、帰ってきたら汗ばむ陽気でした。       コロッケ、って面倒だったりする割に、   特別感のない地味なおかずだったりして、   脇役っぽい気がするんですが、   私は、子供たちに野菜の味をしっかり覚えてもらうために、   できるだけ総菜で買わずに、自分で作るよ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。