秋鮭と大根と蓮根の甘酒にんにくバター蒸し レシピあり

秋鮭と大根と蓮根の甘酒にんにくバター蒸し
  1. 18
    おいしそう!

昨日は一日雨でした。   朝はそれなりに降りが激しく、   子供たちは車で送りました。   いまは、お友達と行っているわけではないので、   そこは気を使ったりしなくて楽(笑)。   けど、   来年は姉さんが中学生なので、   それぞれ別に送らないといけないのね。   中学校だと距離が倍になるので。           旬の秋鮭は、安いときだけ購入。   でも、週1回は買って食べています。  ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。