紫のじゃがいも、シャドークイーンでつくる魔女のスープ レシピあり

紫のじゃがいも、シャドークイーンでつくる魔女のスープ
  1. 17
    おいしそう!

昨日は一日雨でした。   しかも結構な大雨で、   靴と靴下がぬれて取り替える羽目に。   寒暖差がない一日で、   肌寒い一日でした。   さて、今日は、水曜日の祝日。   ちょっとうれしいかも?   ですが、月の真ん中あたりだったらもっと嬉しいかも。     ハロウィンの日になにもそれらしい料理を作れなかったので、   一日遅れの晩ごはん。   くるるの杜で購入した伊達産じゃがいもシャドーク......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。